韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)12月7日にカムバック確定!解散前最後のカムバック?

f:id:teajo:20201117213541j:image

 

IZ*ONE(アイズワン)が12月7日にカムバックを確定させた。

 

IZ*ONEの所属事務所スイングエンターテインメント側は11月17日「IZ*ONEが12月7日にカムバックを確定した」と公式立場を明らかにした。IZ*ONEが韓国でカムバックするのは6月にリリースした3rdミニアルバム「Oneiric Diary」以来半年振りとなる。

 

IZ*ONEは来年4月の解散説に包まれている。なぜならデビュー当時「IZ*ONEは2018年10月29日から2021年4月までの2年6ヵ月の期間限定で活動予定」と発表していたからだ。これに対して事務所側は最近「解散するかどうかは、まだ決定していない。議論中です」と明かしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイズワンちゃん、解散までもうめちゃくちゃ忙しいじゃん…体調崩さずにみんな最後まで走りきれますように

 

・アイズワンは今年が紅白に出演できる最後のチャンスだからこそ出てほしかった、、、

 

・まだ公式発表されてないけど12月7日カムバックかぁ~しかもMAMAでカムバックステージ?

 

・紅白出れないの残念だけど紅白が全てじゃないし、それに12月にはカムバもあるし!!こういう時こそポジティブにいきましょ!

スポンサーリンク