韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、5月21日リリースの新曲「Butter」は楽しいサマーソング!「Dynamite」に続く英語曲

f:id:teajo:20210427213255j:image

 

 

BTSが27日、デジタルシングル「Butter」を5月21日に発売することをファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」で電撃発表した。

 

新曲はダンスポップベースの楽しい雰囲気にBTSのカリスマ性あふれる魅力を感じることができるサマーソングに仕上がっているとのことだ。

 

一方、「Butter」は昨年8月にリリースした「Dynamite」に続き2作目となる英語曲。5月21日午後1時に全世界で同時リリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・また英語曲なんだ!てっきり韓国語だと…もはや世界のBTSだからこれからも英語曲増えそうね

 

・アカデミー賞見てるのだけど韓国の監督も俳優さんもみんな英語がペラペラで驚いた。BTSもペラペラだしなんかすごいなぁ

 

・英語の曲か… なんかすごく寂しい。絶対いい曲なんだろうけど韓国語で歌っている彼らが本当に好きなんだけどなぁ

 

・バンタンまた英語曲なんだwまぁグラミーをまた狙いに行くチャレンジ心はすごいけどさぁ、、、韓国語の曲でリリースしてほしい

 

・前にダイナマイトを書いた人が、BTSのために新しい曲を書いてると言っていたので、またデイブさんの曲かなぁ?

スポンサーリンク