韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新曲「Butter」世界101か国のiTunesで1位!MVは公開から約21時間で再生回数1億回突破

f:id:teajo:20210522134332j:image

 

 

21日にリリースしたBTSの新曲「Butter」が世界中の音楽チャートを席巻し、大ヒットを記録している。

 

BigHitミュージックによると、21日午後1時に公開された新曲「Butter」のMVのYouTube再生回数は公開から約21時間である22日午前9時56分頃1億回を突破した。

 

昨年8月に発表された「Dynamite」は1億回に到達するまで約24時間だったため、この記録から3時間縮めたことになり、BTSがこれまで発表したMVの中で最も早い1億回突破となった。また、新曲「Butter」は101の国と地域のiTunesトップソングチャートで1位となり、世界中で大ヒットを記録している。

 

一方でBTSは24日に開かれる「2021ビルボードミュージックアワード」で新曲「Butter」のステージを世界で初めて公開する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・再生回数Dynamiteの記録破ってまた1位なっちゃったBTS。自分で目標決めて自分で破って自分で喜んで最高すぎる!

 

・BTSのButter iTunes 101ヶ国で1位?いやもう勢いすごいからビックリよ。新曲出すたびにどんどん人気増していってるね

 

・改めて思う…BTSはクラスが違うわ。101ヶ国で1位なんて簡単じゃないよ。他のアイドルは2桁だよ

 

・BTS様の新曲がやばすぎてリピしまくりでございます。歌も最高ですしビジュがやばすぎてニンマリしちゃいますわよ

 

・BTS記録更新おめでとう!個人的にダイナマイトより好き。もはや世界見渡してもBTSが一番すごいと思うよ。誇り!

スポンサーリンク