韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新曲「Yet To Come」MV公開からわずか2時間で再生回数1000万回を突破!

f:id:teajo:20220610133932j:image

 

 

BTSが、本日ニューアルバム「Proof」をリリースし、新曲「Yet To Come」でカムバックした。

 

BTSは10日午後1時、アンソロジーアルバム「Proof」をリリースし、タイトル曲「Yet To Come」を含む音源とミュージックビデオを全世界で同時公開した。BTSの新譜は昨年7月9日にリリースしたシングルアルバム「Butter」以来約11か月ぶり。

 

新曲のミュージックビデオは、公開からわずか2時間で1000万回の再生回数を突破し、改めて世界的な人気を証明した。

 

一方でBTSは13日に公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で新曲のパフォーマンスステージを初公開する。そして16日にMカウントダウン、17日にミュージックバンク、19日に人気歌謡などの音楽番組に2年振りに出演して、新曲を披露する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・去年のButterのMVは公開から13分で1000万回だったから、今回のはちょっとペース遅い感じ。でも2時間で1000万回はBTSしか達成できない数字だけどね笑

 

・なんて優しくて切ないミュージックビデオなのかしら、、、過去のセットに懐かしさも感じるけど、何より昔の苦しそうな悲しそうな顔だったみんながふんわり笑ってるのがもうたまらない

 

・初めてリアタイでカムバを迎えれました!MVのところどころに色々詰まってて、歌詞もとってもよくて素敵な曲でした

 

・ミュージックビデオ見て感動で涙が止まりません。好きになってほんとに良かった。ARMYになって1年、初のカムバです

 

・今回のカムバで私がどれだけバンタンの事好きなのか改めて実感したし私の中でバンタンは花様年華すぎるしほんとに大好きって気持ちがハッキリわかった

スポンサーリンク