韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

軍隊服務中のEXOチェン、休暇を利用して娘の誕生日パーティーを新羅ホテルで豪華に開催

f:id:teajo:20210425132506j:image

 

 

軍隊服務中のEXOチェンがソウル新羅ホテルで娘の初めての誕生日パーティーを開催した。


25日、ある韓国のメディアが「チェン夫妻はソウル新羅ホテルで娘の誕生1周年パーティーを豪華に開催した」と伝えた。

 

f:id:teajo:20210425133801j:image

 

報道によるとチェンはこの日、韓服姿で妻や娘と記念写真を撮影し、家族と食事をして楽しい時間を過ごしたようだ。現在軍隊服務中のチェンは休暇を利用して誕生日パーティーに参加したことがわかった。


チェンは昨年1月、自筆の手紙を介して結婚と妻の妊娠のニュースを伝えて世間を驚かせた。そして同年4月29日娘が生まれ10月に現役入隊した。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・娘ちゃんがまだ一才にもなってない時に兵役行くって辛かっただろうな。成長直接見たいだろうに

 

・いつかコロナが収まったら、EXOみんなが集まって、チェンチェンの娘さんを愛でまくって遊びまくって甘やかしまくるのかなあ…って想像した

 

・チェン娘髪の毛も伸びてきて絶対今最高にかわいいじゃーーーーん1歳から2歳にかけて赤ちゃんってめちゃくちゃ可愛いんだもんね

 

・なんか受け入れられてると思ってたのにまだ受け入れられてないってことが身に染みてわかった チェンの結婚とか娘って単語を聞くとダメだ、、、

スポンサーリンク