韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROチャウヌ、今度はピンク色のヘアカラーにチェンジ!ネット上では「イケメンだから何色でも似合う」の声

f:id:teajo:20210424122715j:image
f:id:teajo:20210424122719j:image

 

 

ASTROのチャウヌがピンク色のヘアカラーにチェンジして話題になっている。

 

23日、チャウヌは自身のインスタグラムを通じて髪の毛を新しくピンク色に染めた近況を公開。公開された写真の中でチャウヌはラフな服装でピースサインをしておりファンたちの心をときめきさせた。

 

一方、チャウヌは黒髪のイメージが強いが、今年3月頃からヘアカラーを明るい色にチェンジしている。

 

ネット上では「イケメンだから何色でも似合う」などの声も上がっているが、「黒に戻して欲しい」「ウヌ君は黒髪が1番ウヌらしいと思う」「明るいのも素敵だけどそろそろ黒髪が恋しい」などチャウヌは黒髪が1番素敵だといった声も多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あんなに黒髪茶髪でこれからも暗い髪色のままかと思ったら銀髪にしてついにピンクにまでしてびっくり

 

・黒髪ウヌくんが良いって思ってるけどピンクも似合う。イケメンは何しても似合いますね〜

 

・顔が綺麗だから黒髪最強って思ってたけど、何色でもウヌの顔面強し!めっちゃカッコいいんだもんね。私もピンクウヌが1番好き〜

 

・カラーする前はチャウヌは黒髪って思ってたけどやっぱり何でも似合う、カラーし始めたら敵わないよ、無敵だよ

 

・最初は黒髪ウヌが1番ってカムバ前は思ってたのにどんどん更新されて結局どれも好き…

スポンサーリンク