韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LIGHTSUM日本人メンバー「ヒナ」、TWICEサナのファンだと明かし話題に…過去にハイタッチ会も参加

f:id:teajo:20210508161120j:image
f:id:teajo:20210508161112j:image
f:id:teajo:20210508161116j:image

 

 

CUBEエンターテインメントの新人ガールズグループLIGHTSUMの「ヒナ」がTWICEのファンだと明かし話題になっている。

 

5月6日、LIGHTSUM公式YouTubeチャンネルでデビューに向けた個人PRインタビュー動画が投稿。ヒナはこの動画でTWICEのファンであることを明かし、過去に東京ドームで開催されたハイタッチ会も参加したことがあると伝えた。

 

公開された映像にはTWICEのメンバー「サナ」のハイタッチ券やうちわが映し出されており、ヒナはサナペンであることがわかった。

 

ネット上では「サナちゃんも可愛いけどヒナちゃんも可愛い!」「ヒナちゃんも憧れのサナちゃんみたいにトップアイドルにられたらいいね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒナちゃん、サナちゃんに負けないくらいめちゃくちゃ可愛いから人気出ると思う!

 

・ハイタッチにも行ってたんだぁ。まさかのワンスとは!なんか親近感わいて応援したくなった!

 

・サナぴょんがこれ見たら絶対喜んでくれるね。二人が同じステージでいつか共演するの楽しみ〜

 

・LIGHTSUMはたぶんすぐ売れそうな気がする。今年の新人賞絶対狙えるよねー。デビュー楽しみ

スポンサーリンク