韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OH MY GIRLアリン、ランジェリー広告の専属モデルに就任…広告に着用写真がなく物議

f:id:teajo:20210422220201j:image
f:id:teajo:20210422220159j:image
f:id:teajo:20210422220833j:image

 

 

OH MY GIRLアリンがランジェリー広告の専属モデルに就任するも広告に着用写真がないため物議をかもしている。

 

韓国のインターネット掲示板には「OH MY GIRLアリン、BYCブラジャー広告画像」というタイトルで、アリンが登場するランジェリー広告の画像が掲載された。

 

掲載された画像には、アリンがランジェリーを手にとっている写真、ブラジャーを着けた赤色のマネキンの横に立つ写真、プレゼントボックスに入ったランジェリーを持っている写真などで、着用写真は1枚もなかった。

 

アリンの爽やかで可愛い「国民の妹」のイメージを損なわせないために露出を最小化したと思われる。ネット上では「着用写真がないなら専属モデルの意味がない」「あまりにも保守的すぎる。下着を手で持ってるだけの専属モデル」といった声が上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・言われてみるとちょっと変だよね、だって手で持ってるだけなんだもん笑

 

・アリンが下着広告のモデルにと聞いて 何ィッ!? ってなったけど、画像見て安心した笑

 

・あのアリンがもしランジェリー姿になったらみんなびっくりするよー。だからこれでいいと思う!

 

・専属モデルなのに着用広告ないのはちょっとおかしいかもだけど、アリンには露出して欲しくないからこれでOKだよ

スポンサーリンク