韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、5月末にカムバック?ビッグヒット側「決まり次第発表する」

f:id:teajo:20210413134435j:image

 

 

BTSが5月末にカムバックすると報道された。

 

ある韓国のメディアによると「BTSが5月末にカムバックをする。現在アルバム制作の最終段階に入っている」とし、続けて「カムバックは、5月最後の金曜日5月28日が有力だ」と伝えた。

 

この報道を受けて所属事務所ビッグヒットミュージック側は「アーティストに関する日程は決定してから公開します」と伝えている。

 

BTSが5月にカムバックした場所、昨年11月にリリースしたアルバム「BE」(Deluxe Edition)以来、約半年振りとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・他の事務所はBTSのカムバック早く確定して欲しいだろうね。BTSとカムバックずらさないと1位とれないもんね

 

・バンタン様が5月末にカムバするとその後数週間ずっと一位とるから6月7月にカムバックするアイドルはちょっと気の毒だよね笑

 

・日本でベストアルバムも出すし、今年もたくさん活動してくれて嬉しいなぁ

 

・みんなカムバだよ!防弾がカムバするよ!!! お仕事頑張ろうね!!!!!!!!! みんなカムバまで一緒に駆け抜けようね!!!

 

・ついこの間BEでカムバするってなって毎日ドキドキしてたのに。またこの感じを味わえるのか、、、これは大変だ、、、余白を開けとかねば、、、

スポンサーリンク