韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YG新ボーイズグループ「Treasure」、デビューシングルの予約が僅か2日で10万枚突破…日本からの予約殺到

f:id:teajo:20200731192628j:image

 

YGエンターテインメントから8月にデビューするボーイズグループ「TREASURE」の人気がすでに凄いと話題になっている。

 

デビュー前の新人にもかかわらずデビューシングルアルバムの予約枚数はすでに10万枚を超えたのだ。YGの関係者によると「TREASUREのデビューシングルアルバムの予約枚数が10万枚を超えた」と明かした。この記録は29日の予約販売を開始してから僅か2日で成し遂げた記録であり、YG歴代新人の中で最も多くの予約枚数である。

 

なお、このシングルアルバムの予約中間集計結果によると日本での予約が大きな比重を占めていることが明らかになった。グループのメンバーに日本人メンバーが4人含まれていることが影響し、日本にファンが多数いるようだ。

 

f:id:teajo:20200731195004j:image

 

ネチズンの反応。。。

・TREASURE予約だけでもう10万いったんだとか。日本ファンがほとんどだろうけど、それでもとりあえず赤字にはならなさそうで一安心

 

・treasureの予約枚数日本が多いって言って喜んでる人いるけど本当に危ないぞ。このままだとまたイル活芸人行き。逆にコロナのおかげで日本に来れないからイル活できないしね

 

・予約開始して2日で10万枚セールス行ったってこうして事務所からもアナウンス出て、あの子たちの耳にも入ってどれだけホッとしてるかと思うと嬉しい

 

・これで三大事務所全部から日本人デビューしたね!トレジャーに4人も日本人いるなら、日本活動もたくさんしてくれそう

 

・予約したり、みんなの反応みたりすると、あーほんとにデビューするんだなって泣きそうになった。誰も脱退とか問題起こさないことを願うばかり

スポンサーリンク