韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS所属事務所HYBE(ハイブ)、今度は米国の「イサカ・ホールディングス」買収

f:id:teajo:20210402194842j:image

 

 

BTSやTXTなどが所属する芸能事務所HYBE(ハイブ)が、今度は米国の有名会社を買収した。

 

HYBEが買収したのはスクーターブラウン氏が経営する米国の「イサカ・ホールディングス」で同会社の株式100%を9億5000万ドルで取得し買収する。なお、スクーターブラウン氏は今後HYBE取締役会に加わることになった。

 

今回の買収に対してHYBE側は「米国法人を通じて海外レーベルを買収し、グローバル市場への進出を加速させます」と説明。

 

一方でイサカ・ホールディングスは、アリアナグランデやジャスティンビーバーなど多数のトップアーティストたちが契約しているマネジメント会社「SBプロジェクト」などを傘下に持つ総合メディアグループである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ビッヒっていうかHYBEどんどん買収して大きな会社になっていく。すごいけどなんかあまりイメージは良くないかも、、、

 

・HYBEがどんどん凄くなっていくのは分かるんだけどスクーターブラウンは不安要素でしかないのは私だけかな?

 

・ざっくり読み解くと…ビッヒ改めHYBEが、アリアナとジャスティンの所属レーベルを買収合併したってことね?

 

・BTSがジャスティンとビーバーやアリアナとコラボする日も近いかもなー 前から交流もあったし

スポンサーリンク