韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ビッグヒットエンタ、新たな社名「HYBE(ハイブ)」を公式発表!

f:id:teajo:20210319132001j:image
f:id:teajo:20210319132058j:image

 

 

BTS、TXTらが所属するビッグヒットエンターテインメントが新たな社名「HYBE(ハイブ)」を公式発表した。

 

ビッグヒット側は19日、会社名やミッション、組織構造、新社屋などをYouTubeチャネルに投稿。投稿された動画には、ENHYPEN、SEVENTEEN、GFRIEND、NU'EST、TXT、BTSなどのアーティストも映っている。

 

f:id:teajo:20210319133022j:image
f:id:teajo:20210319133014j:image

 

パンシヒョク代表は新社名HYBEについて「私たちが事業をカバーし、同時に接続し、拡張することができる構造の象徴として新たな使命が必要だと考えました」と伝えた。

 

続けて「このためにはビッグヒットという名前では不十分である。ビッグヒットの新しい使命はHYBEであり、接続、拡張、関係を象徴します」と明かしている。

 

なお、以前の会社名BIG HITはBIGHIT MUSICへ名前を変えて残るとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ビッヒの新社名のCIと組織構築、社屋紹介見てたら、めちゃくちゃ社員になりたい。欲を言えばHYBEのうちのbighit music所属がいいです

 

・HYBEの説明動画ざっと見たけど、あんな新社羨ましすぎる。すごいなぁ、、、

 

・BigHit改め新会社HYBEの説明会すごく面白かった〜。普通さ、企業の会社説明会なんて株主でもない限り聞かないの

 

・社名はHYBEになるけど、BIGHITはBIGHIT Musicとして残るからビッヒって呼んでてもいいってことだよね???

 

・40分近くある動画で社屋&会社説明… バングルと英語で全然わからないけど とても快適そうなところってだけわかった

スポンサーリンク