韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS所属事務所ビッグヒット、社名を「HYBE(ハイブ)に変更か?

f:id:teajo:20210310205645j:image

 

 

BTSやTXTが所属している事務所ビッグヒットエンターテインメントが社名を「HYBE(ハイブ)」に変更すると報道された。

 

ビッグヒットは「株式会社HYBE」に社名変更をして、生活全般に影響を与える世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業として本格拡大するとのことだ。

 

今月30日にビッグヒットの株主総会があるため、この場で公式的に説明があるものと予想されている。

 

一方でこの報道を受けてネット上では「ビッグヒットが定着してるから変えないでほしい」「ビッグヒットの名前がなくなるのはさみしすぎる」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・色々と慣れないな、、、HYBE、、、 MVの始めのデザインも変わっちゃうよね?

 

・えほんとになんで改名した?BigHitのままじゃだめだったの?なにHYBEって?

 

・HYBEかぁぁBig hitの方が馴染むな。なんか社名かっちょよくなったけどさ。所属事務所の名前がどうだろうと、バンタンへの愛は変わらないよ

 

・ハイブ嫌な訳では無いんだけどビッヒの名前が無くなるのは寂しいから間とって「HYBE〜Big Hit〜」でサブタイトルにビッヒ入れてほちぃ笑

 

・HYBEってビッヒからデビューするヨジャドルって噂あったけどまさかの社名だったのか!

 

・MVを見る時に最初に流れるビッヒオープニングがときめきの象徴だったよ… くる!感が毎回楽しかったなぁ。少し寂しいけど、 HYBEはどんなものになるのかワクワク

スポンサーリンク