韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

18歳年下の夫ジンファ、妻ハムソウォンの白髪染めを手伝ったと「知っているお兄さん」で明かす

f:id:teajo:20200823115458j:image

 

女優ハムソウォンの18歳年下の夫ジンファが交際期間中のエピソードを伝えた。

 

22日放送されたJTBC「知っているお兄さん」ではハムソウォン&ジンファ夫婦が登場した。この日ジンファは、18歳年上の妻であるハムソウォンと交際期間中に白髪染めを手伝った理由を伝えた。

 

ハムソウォンは「遺伝のため白髪が20代後半からあった。そのため常に白髪染めが必需品だった。後頭部は一人で上手にできないから、ジンファにお願いしたことがある」と述べた。この言葉を聞いたジンファは「母親の白髪染めよりも先に彼女の白髪染めをすることになった」と話してみんなの笑いを誘った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近何かと色んなバラエティ番組に2人で出てるね。意外とトーク面白いから人気あるよね

 

・18歳年下でまだ20代半ば、しかもお金持ちでイケメン。ハムソウォンは最高の勝ち組だと思う

 

・ハムソウォン44歳?ミスコリアだから年齢のわりにやっぱり綺麗だよね

 

・旦那さん若くて羨ましいー、かっこいい旦那さんに白髪染めしてもらえるなんて羨ましいよぉ

スポンサーリンク