韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、Mnet「キングダム」収録不参加を発表…チャンミンが単独でMC進行

f:id:teajo:20210324134840j:image

 

 

東方神起のユノが4月1日19時からスタートするMnetのサバイバル番組「キングダム」の収録に参加しないことが明らかになった。

 

24日、Mnet側は「SMエンタ側より警察聴取の結果が出るまで、ユノは番組収録に参加しないとの意思が伝えられました」と発表した。

 

続けてMnetは「キングダムのMC撮影は、チャンミンが単独でおこなうことにします。すでにユノが撮影終了したシーンについては、進行役としての役割に焦点をあてて編集する予定です」と説明。事実上ユノが降板したことを明らかにした。

 

f:id:teajo:20210324140311j:image

 

ことの発端は、最近ユノが新型コロナウィルス防疫規則を守らず飲食店に夜中まで滞在し、警察に摘発された。そして「感染病予防法違反容疑が適用された」とニュースで大きく報じられ物議を醸した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユノのあの熱血kingdomに必要だったから残念で仕方ない。色々片付くまでは仕方ないか、、、

 

・アチズのユノ、ロールモデルとして同じ名前の東方神起のユノの名前を挙げててすごい憧れてるしkingdomで共演するの楽しみにしてただろうな…

 

・うやむやにしたくないユノの意思…。正しく生きても平気で踏みにじるメディアへの対抗策としては…どうなるんだろう…

 

・別にチャンミンがだめってわけじゃないけど、ユノが居てこそのキングダムMCって感じだから、、、MC降りるほどなの?って思っちゃった

 

・キングダムはユノらしい判断で少し安心した。しばらく出ないのは残念だけど。チャンミンは一人で大変だけど頑張ってほしい!

スポンサーリンク