韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ起用広告が相次いで削除「ヨギヨ」「オットギカップご飯」…防疫規則違反報道影響か

f:id:teajo:20210314131347j:image

 

 

東方神起ユノを起用した広告からユノの写真が相次いで削除されている。

 

配達アプリ「ヨギヨ」はアプリのトップ画面からユノの写真を削除した。本来ならばアプリを起動すると先ず初めにユノの写真が出てきたが、現在は写真が消されている。

 

また、14日には「オットギカップご飯」の広告からもユノの写真が削除された。


最近、ユノは夜10時以降も飲食店に居た疑いがあり物議を醸している。その後、ユノが訪れた場所は普通の飲食店ではなく違法遊興酒店(キャバクラなどの風俗店)だというニュースが報道された。これを受けて広告からユノを削除したものとみられる。

 

しかし、所属事務所SMエンタ側は「ユノは友人らと楽しくお酒を飲んでいただけで、女性従業員が同席した事実は全くありません」と完全否定するコメントを出した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユノが営業規制時間外まで外食しちゃったくらいで広告まで降ろされてるのビックリなんですけど。きびしすぎませんか?

 

・ユノMCのキングダム収録始まってるっぽいけど、どうするのエムネット?

 

・ファンの人達が、ユノを少しの汚れも許さない清廉潔白キャラにしてるんだろうな... 浅はかだったね...反省してるよね、とかでいいじゃん

 

・ユノの件もあったしミンギもヒョンジンもいないし、、、競わせて何になるって思ってるのでキングダム中止がいい。アイドルの頑張りを変な方向に持っていかないで

 

・キングダムのMCはどうなるんだろうな。 ユノが悪いかどうかは置いておいて、立件されてしまったのは事実なので、立件された人物をそのまま使うのはTV局としても難しそう

スポンサーリンク