韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キングダム初回放送結果…5位Ateez、4位SF9、3位BTOB。1位2位6位は来週の放送で発表!

f:id:teajo:20210402002001j:plain

 

 

Mnet「キングダム」の初回が4月1日に放送され、各出演グループがパフォーマンスをした。

 

出演したのは、BTOB、iKON、SF9、The Boyz、Stray Kids、Ateezの6組。初回放送のステージテーマは「音楽番組1位の曲」。このステージで1位を獲得したグループにはベネフィット1000点と、1次競演の対戦決定権が与えられることになっている。

 

6組のステージが終了すると約300万人のグローバルファン投票で決まった順位の一部が公開された。5位にはAteez、4位SF9、3位BTOBという結果になり、1位と2位、そして最下位の6位は来週の放送で公開される。

 

スポンサーリンク
 
6グループが「音楽番組1位の曲」を披露!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTOB先輩のキングダムのステージ見たけどえぐかった凄かった、、、歌うますぎてめちゃくちゃおもろいの忘れそうになった

 

・そういえばユノ、キングダムのmc自主降板だったよね、はぁ〜ユノを見るのも楽しみの一つだったんだけどな…残念…

 

・キングダム見終わりました。 いまいちシステムがわかってないんやけど。 とにかくみんなすごかった! カッコよかった

 

・キングダム、皆んな良すぎ!始まる前はateezとスキズ推しだったけど、BTOBパイセンも歌上手すぎだし、SF9もiKonもプライド感じるし選べない〜

 

・kingdomもう心臓痛すぎて何回も泣きそうになったけどやっと見れた。どのグループも最高だしスキズの順位が気になり過ぎて寝れません

スポンサーリンク