韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)、4月末カムバック目標に準備中と発表

f:id:teajo:20210325194350j:image

 

 

ENHYPENが来月カムバックする。

 

所属事務所BELIFT LAB側は25日「ENHYPENが4月末カムバックを目標に準備中です」と公式立場を明らかにした。ENHYPENが来月カムバックするとなれば約5ヶ月ぶりだ。

 

前作は昨年11月30日に「BORDER:DAY ONE」を発売し、デビューアルバムにもかかわらず一日で31.8万枚の販売量を記録した。これは昨年デビューしたグループのアルバム売上高の中で最高記録である。

 

4月のカムバックでどのような記録が生まれるか期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エナイプンがカムバするって言う情報だけでご飯何杯でも行ける気がする。それほど情報欲しかった

 

・カムバ何形態だろ… ドリムにENHYPEN、最近スパエムも気になりだしたし4月破産確定かな

 

・ENHYPENのカムバ楽しみ〜!新人なのに遅いって言う人もいるみたいだけど、一枚一枚のアルバムを大事にするアーティストの方が好感持てるな

 

・ENHYPEN4月末にカムバ。エンジンのために練習頑張ってくれてありがとう。楽しみにしています!

 

・まてまて、 チルドリ、すぱえむ、セブチ に加えてENHYPENもカムバだと?!?! 大忙しかよ

スポンサーリンク