韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROチャウヌ、首のアトピーが悪化して辛そうだと話題に

f:id:teajo:20210318213841j:image

 

 

ASTROのチャウヌのアトピーが悪化して辛そうだと話題になっている。

 

チャウヌはあるインタビューで「ファンが知らない癖は?」という問いに対して「最近よく首を掻いてしまうんです。掻く癖を直したくて、今は薬を良く塗っています」と答えた。

 

f:id:teajo:20210318213844p:image
f:id:teajo:20210318213836j:image

 

チャウヌは顔はツルツルで綺麗な肌だが、首などにアトピーがあり、以前から辛そうだと心配する声が多数寄せられていた。

 

最近は、ドラマやバラエティ番組出演などでとても忙しいため免疫力が落ちていたり、空気も乾燥していることから悪化してしまっているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウヌアトピー持ちなの知らなかった。ストレスでアトピーになっちゃのかなって思ってたけどもっと前からアトピーだったのか

 

・ドラマの最終話はウヌのアトピーにしか目がいかなくて心配でたまんなかったよ

 

・ウヌちゃんと休んでる?ドラマで見れるのはすっごく嬉しいけど、またアトピー出ちゃったりするのは辛そうで見たくないよぉ

 

・最近ウヌが有名になってきて ウヌの広告とかみるたび嬉しいけど 無理してないかな?アトピー酷くなってないかな?とか考えちゃう自分がいる

スポンサーリンク