韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLEスジン、CUBE代表の誕生会に出席…校内暴力疑惑を受けて活動停止中なのになぜ?

f:id:teajo:20210315153129j:image

 

 

校内暴力疑惑を受けて活動停止中の(G)I-DLEスジンの近況写真に関心が集まっている。

 

14日、オンラインコミュニティサイトに(G)I-DLEのグループ写真が掲載された。CUBEエンタ代表の弟がSNS上で公開したものとみられる。この写真には、スジンを含めたメンバー6人がCUBEの代表と予想される人物と誕生会をしている姿が写しだされていた。

 

写真一番左は、騒動の中心であるスジンも写っており、楽しそうに親指を立ててポーズを取っている。校内暴力疑惑がまだ解明されていなく、活動休止中なのにこのような写真を投稿するのは不適切だという指摘が出て物議をかもしている。

 

ネット上では「完全に空気読めてない」「会社の雰囲気がよく分かる写真ですね」「誰が考えても炎上してしまうのは明らかなのになぜ今投稿した?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スジンちゃんはやればやるほど深みにハマって可哀想。向こうの言い分ばかり鵜呑みにしちゃダメだよね。でもこっちは芸能人だから下手に反論も出来ないし…

 

・スジンは絶対に脱退してほしくないんだけど、告発者との面会で「覚えていないから謝罪できない」は悪手だろとしか思えないな

 

・個人的にスジンは黒よりの白だと思うな。ほんとにしてたらちゃんと謝罪してそう、だけどしてないし、してるつもりも無かったのにこんなこたになったから挑発みたいな感じになった気がする

 

・いじめ事実を認めているならまだしも本人はそれらの多くを否定してるし、もうどうなんだろ?早く解決することを願うばかりだわ

スポンサーリンク