韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

G)I-DLEスジン、校内暴力について「覚えていない」…被害者と直接面談し疑惑を完全否定

f:id:teajo:20210312112802j:image

 

 

(G)I-DLEスジンから校内暴力されたと主張していた人物に会い、加害者疑惑を完全否定した。

 

スジンから校内暴力された人物の姉Aさんは11日、自身のインスタグラムを通して、スジンと直接面談した際の状況を伝えた。Aさんによると、スジンから「覚えていないことを謝罪しろと言われても困る」「私は校内暴力をしたことがない」と一貫して言われたとのことだ。

 

Aさんは続けて「スジンは芸能人だから誹謗中傷されたと思います。なのでただ謝罪してもらえたら良いと思い、飲み物を出そうと思ったけれど、会ってみたらそんな思いも消えてしまいました」と当時の状況を明かした。

 

なお、所属事務所CUBEエンタ側も引き続きスジンの加害者疑惑を否認しているが、スジンは活動を中断しており、グループはしばらく5人体制で活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・このお姉さんがヒートアップしてる感じするけど妹が話し盛ってる可能性とか無いのかな?たまに居るじゃん言ってないのに こんな事言われたって言い張る人がさ

 

・スジン本人が覚えがないなら白なのでは?ましてやまだ解決までいってないのに『家族』がSNSでどうこう言える立場ではない

 

・スジンがいい子なのみんな知ってるし責任感もしっかり向き合うこともちゃんとしてるんだからほんと芸能人をおもちゃにしないでくれ

 

・まあけどスジンちゃん脱退したら アイドゥル厳しいだろ… 脱退したところでどうなんの?って話だし

 

・覚えてないってことは白じゃないのっていってる人いるけど、全部嘘だったとしてわざわざ告発者がスジンと事務所の人間に会いに行くのかな

スポンサーリンク