韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、初ソロ写真集ティーザー映像公開…さすがキューティーセクシー担当だと話題に

f:id:teajo:20210315201017j:image
f:id:teajo:20210315201010j:image
f:id:teajo:20210315201007j:image
f:id:teajo:20210315201014j:image
f:id:teajo:20210315201004j:image

 

 

 

TWICEサナの初写真集「Yes, I am Sana.」のティーザー映像が15日公開された。

 

ティーザーを見たファンからは「さすがキューティーセクシー担当さなちゃん!」「どの角度から見てもサナちゃんは可愛い」「2冊とも絶対買う!」などの反応が多数寄せられている。

 

f:id:teajo:20210315201637j:image

なお、この写真集は「White ver.」と「Black ver.」の2形態で特典としてポストカードやフォトカードが付属。

 

予約は本日午前10時から開始されており、発売日は4月9日となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・改めてサナ可愛いすぎるし綺麗…こんな美しい子を応援できて幸せすぎるわ

 

・いやもぅ、可愛い、綺麗っていう言葉では表せないくらいの美貌で、とにかく尊くて愛しくて半端ないじゃん うぁ…サナちゃんいる世界に生まれて良かったわ

 

・美しい表情と可愛い表情を使い分けることができるサナミナトザキ!

 

・さすがTWICEのキューティーセクシー担当だよね。セクシーだなぁと思ってた矢先、可愛さ弾け飛ぶんだもん!

 

・可愛すぎ!!!映像見て写真集がより楽しみになったよ〜さなちゃんだいすきすぎるぅ!

スポンサーリンク