韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ソシネ、(G)I-DLEスジンからの立場要請に反応「2年間悪口を言われた。その恐怖はトラウマ」

f:id:teajo:20210326134532j:image

 

 

女優ソシネが(G)I-DLEのスジンから中学時代にいじめに遭っていたと告白した。

 

ソシネは26日、自身のインスタグラムを通して、スジンからの立場要請に反応し長文を掲載。

 

「あの人(スジンのこと)は2年間、毎日のように不快な悪口を言っていた。ブスなのにどうして芸能人なのか、どうせあの子はもう終わった芸能人などの悪口をたくさん言われました」と明かした。

 

続けて「あの時の恐怖はトラウマになって私を内気な性格に変え、高校進学において大きな障害になりました。本人は覚えておらず、私と対話したことがないと言うけれど、あちらからの一方的な侮辱だっただけです。どんな証人や証拠があるのかわかりませんが、あの方の記憶が私が話すすべてを覆うような真実なのかを逆に聞きたいです」と伝えた。

 

最近、スジンの校内暴力疑惑が浮上し、ある暴露者によるとスジンは中学時代にソシネに向けて暴言を吐いたと主張することもあったため物議を醸していた。しかし、スジンは先日「女優ソシネさんとは学生時代に話をしたこともない」といじめ疑惑を完全否定していた。今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・毎日いろんな証言が出ててもうわかんないよ。スジンの潔白を信じたい、、、

 

・ソシネの件だけどスジンはそのグループから離れた後ソシネが転校してきたみたいな話じゃなかったっけ?

 

・本国ではまたスジン不利になった印象あるけど、スジンは2年生になってからそのいじめグループから出て静かな子と一緒にいたという証言があるよね

 

・さてスジンの件はどうなるんだろうか。 個人的にスジンのパフォーマンスが好きだから脱退のような形にはなって欲しくないかなー

スポンサーリンク