韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLEスジン、女優ソシネに公式立場求める…「話したこともないのにどういうこと?」

f:id:teajo:20210322200845j:image

 

 

校内暴力加害者疑惑が浮上している(G)I-DLEスジンが反論した。

 

スジンは19日、ファンコミュニティーを通して、「この件でご迷惑をお掛けしたすべての方々に心から謝罪いたします。たくさんのデマや暴露に対する私の立場をこれからお話ししようと思います」といった長文を掲載した。

 

スジンは「以前にもお伝えしましたが、女優ソシネさんとは学生時代に一度も話したことがありません。私はこの件が起こる前、ソシネさんが何組だったのかさえも知りませんでした」と中学時代にソシネの存在を知らなかったと明かした。

 

続けて「机にたばこを置いたり、手紙を盗んだり、すべて私がしたことではありません。私はそのような噂があったことも今回の件で初めて知りました。それに嫌がらせや悪口を言ったこともありません」と校内暴力疑惑について改めて完全否定した。

 

そして「私に関する新しい立場が出る度に、ソシネさんはタイミングよくコメントを投稿して、多くの人が私がソシネさんをいじめていたと誤解するようになりました。この件についてソシネさんの所属事務所に問い合わせしても、返答がありません。そのためソシネさんがどういうことなのかきちんと説明してくださるよう強く要請します」と強調した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スジンの件はいじめというより喧嘩って感じするしミンギュはとばっちりだし、芸能人になるって本当大変そうで気の毒だわ

 

・スジンのいじめの件が事実なのかどうかは知らんけど、今回の事でソシネさんがどう絡んでいるのかすごい気になる

 

・スジン大丈夫かな···例の女優さんに対して堂々としたコメント出してるみたいだけど事務所から相手の事務所に連絡しても返事はないって言ってるしどうなるんだろ

 

・ソ・シネさんって人はほんとなんなのかな?最初の方から無関係と言われておきながら誤認させるような投稿ほんと許せない…発言力のある人がそんなことをするのはよくない!

スポンサーリンク