韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE宮脇咲良、YGエンタからもオファーくるもビッグヒット選択か?

f:id:teajo:20210311151709j:image

 

 

IZ*ONEの宮脇咲良がビッグヒット以外の事務所からも複数オファーされていると話題になっている。

 

ある情報によると宮脇咲良はビッグヒット以外にもBLACKPINKなどが所属するYGエンターテインメントからもオファーされていると上がっている。しかしながら宮脇咲良はYGエンタではなく、ビッグヒットを選択したとのことだ。

 

これに対してビッグヒット関係者は11日「宮脇咲良の専属契約報道について、現在確認中です」とコメントしており否定していないことから、ほぼビッグヒット所属になるのではないかと予想されている。

 

ネット上では「宮脇咲良は誰が見ても美しいから大手事務所がほしくてたまらない存在」「他の日本人メンバーよりもやはり咲良は上手だった」「これからも韓国で活動してほしい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ビッヒとYGに取り合いされる宮脇咲良強すぎる!それだけ魅力あるってことですよね

 

・咲良たん本当ならすごいね!まさかビッヒとYGからオファーされるとは

 

・ビッヒとYGから声がかかる宮脇咲良も、それでビッヒを選ぶかもしれない宮脇咲良も天才すぎる

 

・宮脇咲良だけじゃなくて ビッヒと契約、ビッヒとYGまでトレンド入りしてしまう さくちゃんの影響力すさまじい

 

・YGとビッヒに声かかったうちの宮脇咲良ちゃんすごすぎてレベチじゃんどっちかとほんとに契約して欲しい…

 

・宮脇咲良ちゃんが、ビッヒとYGからラブコール…たしかに、ビッヒでもYGでもいけるな…JYPでも良いと思うが

スポンサーリンク