韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

松井珠理奈、IZ*ONEの解散報道受けて言及…「解散さみしい、素敵な思い出をありがとう」

f:id:teajo:20210311212654j:image

 

 

「PRODUCE 48」に出演していたSKE48松井珠理奈がIZ*ONEの解散報道を受けて心境を明かした。

 

11日、松井珠理奈は自身のインスタグラムに「IZ*ONE解散さみしい。。。produce48は、数ヶ月しか参加できなかったけど…陰ながら応援してたし、みんなと仲良くなってみんな応援してたから尚更🥺チェヨンは、日本語上手でたくさんはなしかけてくれたなぁ❤️素敵な思い出をありがとう💎✨」と綴った。

 

松井珠理奈はIZ*ONEを誕生させた「PRODUCE48」に出演。連続3週間に渡り12位以内に位置し、デビュー圏内にいたが、4話を最後に体調不良により突然降板した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・松井珠理奈って宮脇咲良にすごい怒ったときあったよね?あれからまだ交流あったりするのか気になるな

 

・珠理奈ちゃんが辞退した後もプデュ見てて推しが出来て、1回しか会えなかったけど福岡でのコンサートは一生の思い出

 

・珠理奈さんのご卒業コンサートまであと1ヶ月、懐かしいメンバーも来られると言うことで、しっかりと応援しております

 

・珠理奈さんも48から卒業するしこれからどうゆう活動するのかなぁ。とりあえず珠理奈さんが来月卒業、宮脇さんの動向から目が離せないな

スポンサーリンク