韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良、IZ*ONE解散後はBTS所属事務所ビッグヒットに?新ガールズグループとしてデビューか

f:id:teajo:20210311150334j:image

 

 

IZ*ONEの日本人メンバー宮脇咲良がビッグヒットエンタと専属契約を結ぶと報道された。

 

報道によると宮脇咲良はIZ*ONEとしての活動終了後、ビッグヒットと専属契約を結び、ビッグヒットから新しくデビューするガールグループに合流する可能性が高いという。

 

宮脇咲良は、2011年に結成されたグループHKT48の1期生でデビュー。以後Mnet「プロデュース48」に出演して、最終2位となりIZ*ONEメンバーに選出された。一方でIZ*ONEは来月を最後に解散する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いや宮脇咲良さんすごすぎるよね??ビッヒとYGからこえかかったんだもん!

 

・宮脇咲良ってやっぱ凄いんだな。ほかの日本人メンバーもすごいんだけどそれでも一歩前にいるというか。これからどこまで上に行くかすげぇ

 

・ビッヒと契約かぁ、、.宮脇咲良ちゃんの事あんま分からないけどどうか熱愛は無いようにしてくれ頼む、、、

 

・宮脇咲良レベルになると、オタクにどんなこと言われようが顔が抜群に良いし、知名度美貌においてもどの事務所も欲しい人物だと思うから、顔が良いって最高だよ

 

・宮脇咲良ちゃん、3人の中でもいちばんくらいに韓国語上手だし韓国人ウケ良さそうだし報道が本当ならめちゃくちゃ良い進路だなぁ

スポンサーリンク