韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、ユンギの誕生日をフライングでお祝い!「僕が一番先にお祝いしてあげた。お誕生日おめでとう」

f:id:teajo:20210308141109j:image

 

 

BTSのジンが同じメンバーであるユンギの誕生日を一番先にお祝いした。

 

ジンは8日、Twitterで「윤기야 내가 제일 먼저 축하해줬다 생일축하해(ユンギ、僕が一番先にお祝いしてあげた。 お誕生日おめでとう)」というコメントと一緒にユンギの写真をアップした。

 

 

公開された写真のユンギは、ナチュラルな雰囲気で下を向いている。ジンは去年もwerveseでユンギの誕生日前日にお祝いをしており、今年はTwitterでフライングお祝いをした。

 

一方でユンギは1993年3月9日生まれ、明日で満28歳になる。メンバーではジンに次ぐ年長組である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンニムがまたユンギのセンイルをフライングしてお祝いしてるwこの写真無加工ぽくない?

 

・決して写りのいいとは言えない写真に手書きでメッセージを書きフライングで誕生日を祝い笑

 

・フライングでお祝いするジンくんほんとそういうとこ好きよ笑 写真も真正面からジンくんが撮ったのかと思うと笑い止まらん笑 ユンギの表情笑

 

・ジンニムさすが笑笑 フライングだよ笑色白艶肌ユンギにも毛穴あるんだ.....ってなんか嬉しくなった笑笑 多分ノーマルカメラだよね....ノーマルで男性でこの肌って羨ましすぎる

 

・ジンくん早い〜!フライングしちゃって可愛すぎるジンくん。ジンくん1番にお祝いだね!

スポンサーリンク