韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、ピースサインのセルカを投稿…どんどん若くなっていると話題に

f:id:teajo:20210308135353j:image

 

 

BTSのジンがピースサインの自撮りを投稿して話題になっている。

 

ジンは7日、Weverseにセルカを投稿した。公開された写真のジンは、ピースサインをしながら優しそうに微笑んでいる。ジンは自分のセルカについて「自分で言うのもあれだけど、本当にかわいい」とコメントして、ファンの笑いを誘った。

 

これを対してファンは「どんどん若くなってる」「かわいいしかっこいい!」「可愛すぎてキュンキュンしちゃった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・かわいいかわいいかわいいかわいいジンニムのセルカありがとうございます

 

・無理、ジンくん可愛いすぎてほんま無理。可愛いすぎて胸がキュンキュンしちゃう〜

 

・これ無加工?!ジンくんもアプリで加工とかするのかなぁ、加工しなくても間違いなくイケメンだけどね〜

 

・これで28歳なんだもん若すぎる〜!20歳って言われたら信じちゃうレベルですわよ

スポンサーリンク