韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、생일상(センイルサン)にわかめスープを食べたことをインスタで報告

f:id:teajo:20211208140555j:image
f:id:teajo:20211208140552j:image

 

 

BTSのジンが생일상(センイルサン)にわかめスープを食べたことをインスタグラムで報告した。

 

8日、ジンは自身のインスタグラムに「생일상(センイルサン)」というメッセージと一緒に1枚の写真を投稿。投稿された写真には具がたくさん入っている美味しそうなわかめスープが写しだされている。

 

この「생일상(センイルサン)」とは誕生日を祝うために準備した料理のことだ。韓国では誕生日に必ずわかめスープを食べるという習慣があるため、ジンも12月4日の誕生日にわかめスープを食べたものと思われる。

 

一方でBTSは現在、デビューしてから2度目の長期休暇に入っている。6日にはメンバー全員がインスタグラムの個人アカウントを開設しファンを驚かせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジン君って子供の頃よくお母さんとお料理したみたいだもんね。健康に気を付けて薄味なんだとか

 

・自分で作ったのかな?それともオンマのお手製?わかめスープ美味しそう。私も食べたいな〜

 

・ジンくんのお誕生日お祝い。わかめスープ美味しそうー!ジンくんのママ作かな?自分で作ったのかな?そこのところ気になる笑

 

・センイルだったからわかめスープ飲んでるね♡ LA行って痩せたって言ってたから美味しいごはんたくさん食べて過ごしてほしいな

 

・ジンくん誕生日にわかめスープ食べたのあげてくれて、やっぱりジンくんといえばイートジンだし、私もおいしそうに食べてるジンくん大好き

スポンサーリンク