韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、V LIVEで「コンブチャ2箱しか買えませんでした」と明かす

f:id:teajo:20210307184549j:image

 

 

ジョングクがコンブチャを2箱しか買えなかったことを明かして話題になっている。

 

3月7日午後、ジョングクがV LIVEで生配信を行った。この放送でジョングクは「あ、そーだ!コンブ茶!レモン味…僕買えませんでした2箱しか買えませんでした。皆さん…早すぎませんか?」

 

「僕がTwitterにセルカ上げた時の服もだし今回のコンブ茶もだし、コロナ禍で厳しい状況にある中小企業の方たちの役に立てているような気がして嬉しいです。皆さんにとても感謝しています」と明かした。

 

ことの発端はジョングクが先月27日、VLIVEで「1日に2包程度飲んでいる」とTEAZEN(ティーゼン)のコンブチャを紹介したからだ。

 

するとこのコンブチャは店頭はもちろんのことネットでもすぐ品薄状態になった。メーカー側は「1か月分の在庫がわずか3日でなくなった」とコメントを出すほど爆発的な売り上げとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクが飲んでたやつ、armyがコンブチャ買うから売り切れてグク本人が買えないって怒ってんのおもろいしかわゆい

 

・はぁ……コンブチャ買えなくて拗ねてるグクも、ご機嫌なグクも、可愛すぎたほんとに天使だわ

 

・コンブチャレモン2箱しか買えなかったぐぅちゃんむぅぅ〜なお顔が可愛い!

 

・コンブチャ買えんくて 拗ねてるグクちゃん可愛いんですが。アミに負けずに沢山買えるといいね

 

・コンブチャ買えんって話笑った。そりゃそうよ!みんなグクと同じモノ食べたいし飲みたいし身につけたい

スポンサーリンク