韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スジンが活動休止…CUBEエンタ側「(G)I-DLEはしばらく5人体制で活動」

f:id:teajo:20210304230031j:image

 

 

校内暴力疑惑が浮上している(G)I-DLEのスジンが活動を休止すると発表した。

 

所属事務所CUBEエンタは4日、「学校の先生や多数の同級生など周りの人たちに確認したが、校内暴力事実は確認されなかった」と伝え、グループは5人体制で当分活動するという立場を明らかにした。

 

そして最後に「当社のアーティストに関連する件につきまして迷惑をかけた方々に心からお詫びの言葉を申し上げます。しかしながら、誹謗中傷や虚偽の事実が確認された事案については、法的措置をとる予定」と伝えた。

 

ことの発端は、オンラインコミュニティサイトに「妹が中学生時代、スジンから暴力を受けた」という暴露文が出てきたことにより始まった。

 

その後、所属事務所側は事実ではないと否定したが、後に追加暴露文が上がってきたり、スジンと同じ学校に通ったとされる女優ソシネがSNSに意味深な文を載せるなどし物議をかもした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・疑惑の中こんなこというのは変かもしれないけど、スジンは毒のある言葉からは離れてゆっくり休んでね。問題が一刻も早く解決収束しますように

 

・ミンギュのいないセブチ、ヒョンジンのいないスキズ、スジンのいないアイドゥル、、、物足りないってもんじゃないよ

 

・とりあえずCUBEはスジンちゃんのケアと他の5人のメンバーの活動を保証してくださいな

 

・スジン活動休止はそれだけ長くなるだろうけどこの事だけにスジンを集中させて真摯に相手と向き合いますよってことよね?

 

・悲しいけど今の状況を考えると最善の策なんかな、、とりあえず今はゆっくり休んでいっぱいご飯食べてよく寝てね!!

 

・結局なんか曖昧になって言葉濁らせてるだけな気がする。てかAPRILの方が衝撃的すぎてもうあまりこっちの件は薄れてきてるね

スポンサーリンク