韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優ジス、中学時代の校内暴力認める…「弁明余地なし、被害を受けた方へ跪いて謝罪します」

f:id:teajo:20210304133203j:image
f:id:teajo:20210304133625j:image

 

 

俳優ジスの校内暴力暴露から僅か二日で本人が疑惑を認め、自ら謝罪した。

 

4日午前、ジスは自身のインスタグラムに「僕のせいで苦痛を受けた方々へ心より謝罪いたします」と校内暴力疑惑を認めた謝罪文を投稿した。

 

ジスは「弁明の余地がありません。とても許されない行動をしていました。心の片隅に過去に対する罪悪感が常に存在しており、僕にはいつも大きな不安としてこの件を背負ってきました。いつも僕は押し潰される思いでした」と校内暴力をしていた過去をいつか暴露されるのではないかと心のどこかで怯えながら生活していた胸の内を明かした。

 

そして「僕によって被害を受けた全ての方々へ跪いて謝罪いたします」と謝罪した。

 

f:id:teajo:20210304134622j:image

 

ことの発端は3月2日、ジスと中学時代の同級生と主張するAさんが「ジスは校内暴力加害者だ」というタイトルのスレッドを掲載。Aさんはジスの不良グループたちから暴力を受けたと主張し、卒業アルバムなどを証拠として掲載した。

 

Aさんの主張によると「ジスは中学2年生の頃から本格的に不良となり、学校であらゆる悪さを犯していた」とし「中3の時には、ジスからいじめ、暴力、脅迫、悪口などありとあらゆる校内暴力を受けた」と暴露していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・俳優のジスくんいじめ疑惑認めたんか…中には本当もあるんだな。認めたのはえらいよ

 

・ドラマの撮影中止になったみたいだね。これからどうなるんだろ。好きな俳優さんだったからかなしいなぁ、、、

 

・いじめの件で色んな人が自粛してる。私もいじめをうけていた経験から忘れられないし、傷は癒されない。少しでもいじめが無くなることを切に願う

 

・ジスくんいじめ疑惑がちだったかー俳優活動してる時とか見ててもそんなことするような人には見えなかったんだけどなぁ

 

・ジス、いじめ認めたのか、、、はぁショック、、ドラマ打ち切りとかだけはやめてね、、、

スポンサーリンク