韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「Dynamite」ミュージックバンクで1位…32冠達成!

f:id:teajo:20210305190140j:image
f:id:teajo:20210305190143j:image

 

 

BTSがミュージックバンクで1位のトロフィーを獲得した。

 

3月第1週の1位候補には、BTSの「Dynamite」とIUの「Celebrity」が上がった中、デジタル音源、視聴者投票、放送回数、アルバムスコアを合算した結果、わずか90点の差でBTSが1位となった。

 

「Dynamite」は2020年8月にリリースされてから、すでに7ヶ月ほど経つが、まだ音楽番組で1位を獲得しており、今回で32冠を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Dynamiteが32回目の1位、すごすぎる!おめでとうございます〜

 

・これで32回目の1位かぁ、すごいなぁ。1つの曲がここまで1位とり続けるのって初めてだよね

 

・もうすぐグラミーもあるし楽しみ。グラミーも絶対受賞するって確信してるし、BTSが受賞しなければ誰が受賞するのって感じ

 

・半年以上前の曲があのIUを抑えて1位とるなんてすごいよ。あと1、2回は1位取れるかなぁ〜?

スポンサーリンク