韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、「PRODUCE 101 JAPAN」時代の制服でダンスパフォーマンス披露!

f:id:teajo:20210303212631j:image

 

 

 

 

JO1が「PRODUCE 101 JAPAN」時代の制服でダンスパフォーマンスを披露して話題になっている。

 

JO1は明日3月4日にデビュー1周年を迎える。そのデビューイヤー前日に2本の動画を公式YouTubeチャンネルで公開した。この動画でメンバーたちは練習生時代に着用していたの制服を着てダンスパフォーマンスしている。

 

なお、JO1は明日デビュー1周年を迎え、4月28日には3rdシングル「CHALLENGER」の発売も決定しており、今後の活動にも注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日プの制服を身に纏いながら楽しそうにJO1マーク作った瑠姫くんに泣けた。まだ本気で願い続けた夢の途中だけど今は10人の心許せる最高の仲間がいるんだよね

 

・デビュー1周年なのかー。制服を着て踊るYOUNGはエモすぎるねぇ!

 

・日プ制服にyoungとグラマスは泣くよな...リアタイ日プ視聴じゃないのに泣けるのだよ...JO1好き

 

・101人の中から国民投票で11人が決まるまで着続けてたあの制服。1年前とほぼ同じポーズでの1周年記念写真。ファイナルで戦った伝説の2曲をつべにup。感慨深くて感動

 

・制服が似合う10代からずっと応援してるよーこれからも鶴房くんの笑顔がたくさん咲きますように

スポンサーリンク