韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

DSPメディア、元APRILヒョンジュのいじめ暴露に反論…「一方的で歪曲された主張。法的手続きで明らかにする」

f:id:teajo:20210418140510j:image

 

3年間にわたりメンバーからいじめを受けたと告白した元APRILヒョンジュ。この暴露に対してDSPメディアが反論した。

 

18日、DSPメディア側は「本日投稿されたヒョンジュさんのSNSに記載された内容は、客観的な事実とは全く異なり、一方的で歪曲された主張にすぎません」と反論した。

 

続けて「すべての真実や言及されたメンバーたちの悔しさは、現在進行中の法的手続きを通じて、すぐに明らかになるでしょう」とヒョンジュと全面的に争う姿勢を示した。

 

ことの発端はヒョンジュはが自身のSNSに「いじめはデビューを準備していた2014年から始まり、脱退するまで2016年まで続いた」と自らいじめに言及した。

 

そして「私はその3年間、暴行と暴言、嫌がらせ、悪口と人身攻撃に苦しまなければならなかった。会社はこのような事実を知りながら傍観しただけで何の措置を取らなかった。現在会社を通じたすべての活動は中断され、私に入ってきた新しい仕事さえ私に相談せずに一方的に中止されています」と暴露した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・遂にヒョンジュもいじめ言及か~APRILのイメージ悪くなったからもうアイドル活動厳しいだろうなぁ

 

・ヒョンジュにきた仕事無断で断るってそれは事務所の対応としてどうなの?契約解除してあげたらいいのに、しない理由は何?

 

・ヒョンジュがいじめって言ったらもういじめなんだよなぁ...いじめかどうかって被害者が判断するもので加害者は判断資格すらないのよ

 

・APRILメンバーとヒョンジュの言い分が食い違いしかない。はやく法廷で事実を明らかにして欲しい

 

・ヒョンジュちゃんがいじめがあったって発言したならそうなんだと思う。周りがいじめなんてしてないって言ったってその自覚が無かっただけっていう可能性が高いし

スポンサーリンク