韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼ、初のソロアルバム3月12日リリース決定!ティーザーポスター2種公開

f:id:teajo:20210302090222j:image
f:id:teajo:20210302090225j:image

 

 

BLACKPINKロゼの初ソロアルバムが3月12日にいよいよ発売される。

 

YGエンタ側は2日、公式SNSにロゼのソロアルバムティーザーポスター2種を同時掲載した。アルバム発売日を知らせる「2021.03.12」の数字が鮮明に刻まれた中でポスターの相反雰囲気が非常に印象的である。

 

ロゼは、1月31日に行われたオンラインコンサート「THE SHOW」でソロアルバムのサブタイトル曲「GONE」のステージを初公開してファンたちの熱い反応を集めた。

 

この曲のティーザー映像は、現在5000万ビュー突破を目前であり、約33秒と短いティーザー映像にもかかわらずこのような再生回数はかなり異例である。

 

なお、YGエンタはすでに約2ヶ月前に「ロゼのソロアルバムタイトル曲のミュージックビデオの撮影はすべて終わった状況」とし「歴代級製作費が投入された大作なので完成度を高めるために後半作業に最善を尽くしている」と伝えている。一体どのようなミュージックビデオに仕上がっているのか、期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついにロゼちゃんのソロだ!!! めっちゃ綺麗でかっこいい感じがしていい、大ヒット間違いなしだよ〜

 

・BLACKPINKのメインボーカルであるロゼ。ましてや推しのソロデビュー どれ程待ち望んでいたことか

 

・ロゼちゃんソロ美しすぎて朝から苦しい楽しみすぎる…早く予約させて早く〜

 

・ロゼちゃんソロポスター素敵すぎる。そしてジェニたんインスタ更新してくれた… さすが!

 

・待たされすぎて都市伝説かと思ってたロゼたんソロいよいよじゃん。楽しみすぎるよ〜

スポンサーリンク