韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYイェジ、Stray Kidsヒョンジンの代わりに「音楽中心」スペシャルMC

f:id:teajo:20210227170753j:image

 

 

ITZYイェジが本日午後から放送された「音楽中心」のスペシャルMCに登場した。

 

イェジは同じJYPエンタに所属するStray Kidsヒョンジンの代理として今週はMCを務めた。イェジはMCを務めることになり「音楽中心で2度のMCを任せてもらえたのは理由があるのではないでしょうか。その理由を確実にお見せしたいです」 と意気込みを伝えた。

 

一方、今週MCを休んだヒョンジンは、学生時代のいじめ問題の影響で出演を見合わせた。JYPエンタ側は「ヒョンジンの今後のスケジュールについては、決まり次第発表する」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イェジちゃんMCお疲れ様!急だったろうけど、なんなくこなして流石だと思ったよ〜

 

・今日のヒョンジンの変わりにイェジちゃんスペシャルMCだったのね、違和感なかったなぁ

 

・ヒョンジンのMCの代わりを、ITZYのイェジがするのおもしろい。ホントに二人はお顔そっくりだよね〜イェジちゃん好きです

 

・スキズのヒョンジンの代わりに同い年で名字も同じであるそっくりさんのItzyのイェジがスペシャルMCだったね。なかなかよかった

スポンサーリンク