韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリク、元女子レスリング選手「吉田沙保里さん」に似ていると話題に

f:id:teajo:20210227073103j:image

 

 

NiziUリクが元女子レスリング選手「吉田沙保里さん」に似ていると話題になっている。

 

25日、NiziUの公式インスタグラムでリクが最新の近況ショットを公開。リクは「やっぱり寒い日は家でゴロゴロするのが最高」とコメントし、金髪で黒の3本線ジャージの部屋着姿の写真を投稿した。

 

この件はヤフーニュースでも取り上げられ、タイトルで「吉田沙保里さんに似てる」と記された。するとネット上では「やっぱり私も似てるって思ってた!」「吉田沙保里さんと姉妹みたい」などの反応も寄せられているが、「ぜんぜん似てない」との声も上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デビュー当時リクちゃんを見たとき吉田沙保里さんに似てるって思ったけど、最近はそうでもないかな〜?

 

・リクちゃんからは吉田沙保里さん、マコちゃんからは浜口京子さんを感じるのはわたしだけだろうか

 

・前からNiziUのリクが吉田沙保里に似てるなって思ってて、同じこと言ってる人結構居てやっぱりなって思った

 

・ソフトバンクのCMが一番吉田沙保里さんにすごい似てるなって思うから見てみて欲しい

 

・私はにてないと思うなぁ。でもネットとか見ると似てるって言ってる人結構多いね

スポンサーリンク