韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kidsヒョンジン、活動停止…JYPエンタ側「スケジュールを全てキャンセルし自粛」

f:id:teajo:20210227222119j:image

 

 

Stray Kidsヒョンジンが芸能活動を中断することになった。

 

27日午後、JYPエンタ側はStray Kids公式ファンコミュニティを通じて「ヒョンジンが既に参加する予定になっていたスケジュールと関連するすべての方々に連絡を取って、可能な限り被害がでないよう活動をキャンセルする方法を調整しました」と発表。

 

続けて「ヒョンジンは芸能人として一切の活動を停止した後、しばらく自粛する予定です。本人の中学生時代、不適切な言動によりたくさんの人に傷を与えたことについて、心から悔いて自らを振り返り、心に傷を負った方々にお詫びし、その方々の傷の回復が癒えるための最善を尽くすようにします」と伝えた。

 

ことの発端は今月22日頃、あるオンラインコミュニティサイトに「Stray Kidsヒョンジンから中学生時代に悪口や嫌がらせを受けました」というスレッドが登場し物議をかもした。

 

その後、事務所側が本人に確認したところ、ヒョンジンはいじめ事実を認めた。そしていじめ被害者に直接会って謝罪したと発表していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・厳しいJYPが脱退にせず守ったんだから、必ず復帰するはずだよ。擁護してくれた先生や友達も辛いだろうなぁ

 

・反省する部分はこの活動休止中に反省してまたスキズとしてのヒョンジンを待ってるよ

 

・もうなんかずっと心えぐられてる感じがする。ヒョンジン愛してるよ、、早く戻ってきてね、、

 

・当事者にしかほんとのことはわからないのでそれをどうこうできないですが、 少なくとも私はツライとき彼に救われ笑顔にしてもらえたことだけは事実ですので

 

・マジかよ、ヒョンジンくんの件そんなに深刻なわけ?SMエンタみたいにガン無視することもたまには必要だよ

スポンサーリンク