韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

南りほ、TWICEモモの姉とコラボレーション!「Cry for me」のダンス動画を投稿し話題に

f:id:teajo:20210227203446j:image

 

 

南りほとTWICEモモの姉であるハナさんがコラボレーション動画が投稿した。

 

27日午後、南りほは自身のYouTubeチャンネルに「【ダンス】TWICEモモの姉 hanaちゃんに教わってCRY FOR MEを踊ってみた!※1年半ぶりのダンスです」というタイトルの動画をアップした。

 

 

 

南りほは、過去にJYPの練習生だっため、TWICEのモモやサナなどと親交がある。そして今回、モモの姉でダンサーやダンス講師を務めるハナさんをゲストに迎え、「Cry for me」のダンス動画に挑戦した。

 

ネット上では「二人とも上手い」「りほちゃんがダンスしてるの初めて見たけど上手い」「りほちゃん元JYP練習生なだけあってダンス上手い」など絶賛のコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・南りほちゃん嬉しいです!まさかまさかでびっくりしました、ありがとうございます〜

 

・南りほちゃんの踊ってみた動画が可愛すぎて感無量。これからもたまにダンス動画あげてほしい

 

・りほちゃんのCRY FOR ME 1日だとは思えないほど見せ方綺麗だし、動きが滑らかで素敵だった

 

・りほちゃんのお肌の綺麗さに目がいく。ウェストも細いしスタイル抜群ですね

スポンサーリンク