韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYイェジ、「2021 AAA」不参加を発表…腰の負傷により回復に専念

f:id:teajo:20211202191521j:image

 

 

ITZYのイェジが「2021 AAA」に参加しないというニュースが伝えられた。

 

2日午後、所属事務所JYPエンタ側は公式ホームページを通じて「イェジがステージの事前収録中に腰を負傷したため、本日開催される授賞式のスケジュールに参加できなくなりました」と腰を怪我したことを明かした。

 

続けて「動きを最小限に抑えて安静にしなければならないという医師の診断を受けました。アーティストの健康を最優先に考えた結果、不参加を決めたことをご了承お願いいたします」と伝えている。

 

一方、今年で6回目を迎える「2021 AAA」は2日18時よりU+アイドルLiveやHulu、SPOOX、KAVECONなどで同時生中継される。また、昨日デビューしたばかりの「IVE」のメンバーウォニョンがMCを務める。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、イェジ大丈夫?心配、、、 しっかり休んでほしい。もうすぐ日本デビューも控えてるから忙しいよね

 

・ひどくならないように安静しにしててね、スケジュールより体を大事にしてね、どれくらい酷い物なのかがほんとに気になるし怖い

 

・韓国で最も大事なシーズン、イルデも控えてめちゃくちゃ頑張ってたんだろうけど、イェジよぉ、絶対自分を責めずに治療に専念するのだよ

 

・イェジがああああ。最近忙しいもんね、ほんとに無理しないで休んでほしい

スポンサーリンク