韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、本日開催「デビュー3周年記念ライブ」直前に中止発表….リアが自己診断キットでコロナ陽性判定

f:id:teajo:20220212165812j:image

 

 

本日20時からYouTubeで生配信される予定だったITZYの「デビュー3周年記念ライブ」が急遽中止することになった。

 

JYPエンタ側は「リアが新型コロナウイルス自己診断キットで陽性判定が出ました。すぐに病院でPCR検査を受けて、現在結果を待っています」と説明。

 

続けて「リアはワクチン2回接種まで終えた状態でした。現在特別な症状は出ていなく、自己隔離中です。PCR検査結果を見て防疫当局の指針に従って必要な措置を取る予定です。リアを除いたメンバーは今日、自己診断キット検査ですべて陰性が出ましたが、先制的にPCR検査を行い、現在結果を待っています」と話した。

 

そして「本日予定されていたデビュー3周年記念ライブはキャンセルとなったことを申し上げます。リアをはじめとするメンバーたちのPCR結果や今後のスケジュールについてのご案内はわかり次第お知らせいたします。 デビュー3周年をお待ちいただいたファンの皆様にご心配をおかけして誠に申し訳ありません」と伝えた。

 

一方でITZYは本日デビュー3周年を迎え、19日にはイエス24ライブホールで初の公式ファンミーティング「ITZY The 1st Fan Meeting」を開催予定であった。しかし今回の件を受けて、ファンミーティングも中止になる可能性がでてきた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZY3周年ライブ中止なの!?かわいそう…どうか陰性でありますように、、、

 

・この前のJYPスタッフの結婚式の時って、スキズの真横の席がITZYじゃなかった?結構ギュウギュウで座ってたし心配

 

・ITZYの3周年生配信無くなったモチベどこへ。セブチのウォヌとリアちゃんとりあえずお大事に早く元気になって欲しい、、、

 

・リアちゃん何も症状出ませんように、ITZYの他のメンバー陰性でありますように。 そしてStray Kids達、誰も感染しませんように

 

・リアが自己診断キットでコロナ検査したら陽性でPCR受けて結果待ちだと?イッジも来週ペンミ控えてるのにどうするんだろ

スポンサーリンク