韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

丸山礼、NiziU「Make you happy」のモノマネ披露…特徴掴んで似ていると話題に

f:id:teajo:20201107221733p:image

 

 

お笑い芸人でYouTuberの丸山礼が、NiziUの「Make you happy」を披露して話題になっている。

 

11月7日、丸山礼は「大好きすぎるmake you happyモノマネしながら歌ってみた」と題した動画を投稿。動画で丸山礼はNiziUのメンバーそれぞれのモノマネをしながら歌っているシーンが映し出されていた。

 

これを見たネットユーザーは「歌い方の特徴掴んでいて似てる!」「とくにリマの歌い方が似てて上手い!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Make you happy声真似しようとすると大体こんな感じになるのわかる笑

 

・リクの声太い感じ似てるwそしてやっぱりリマのラップが好きなのね

 

・ちゃんとパート毎で本人の歌声の特徴捉えてて愛が伝わる〜!そしてラップパート得意げにこなす礼ちゃん最高w

 

・ラップのところめっちゃ特徴掴んでるwwうまい

 

・ほんとに大好きんだなーって分かる。メンバーのこともさすがファンだなってくらいみてて凄すぎ

スポンサーリンク