韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリク、苺ミルクレープ&唐揚げを作ったことを報告…「美味しそう」「女子力高い」

f:id:teajo:20210316210019j:image
f:id:teajo:20210316210015j:image
f:id:teajo:20210316210012j:image

 

 

NiziUのリクが手作りしたケーキと料理をインスタグラムに投稿し話題になっている。

 

リクは「大好きなチキンとケーキ作ったよん めっちゃ美味しかったぁ!!WithUは何してる〜??ぜひ教えてくださ〜い」というコメントと一緒に自撮り写真と料理をアップ。

 

この投稿に対してファンからは「可愛いし料理までするなんて女子力高い」「リクちゃんの手料理食べてみたい」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リクちゃめちゃくちゃ可愛い。写真のバランスも手作り感満載の料理もほんと可愛い!!!笑こんな可愛いケーキ作ってもらえたら幸せすぎ

 

・リクちゃんの前髪なしめっちゃ好き!料理上手すぎ…めっちゃおいしそう食べたいな

 

・リクちゃんの前髪なし見れて尚且つリクちゃんの料理見れるしチキン見れるし、言うことないです

 

・唐揚げ美味しそう〜!張ってつくったのにクリームとかちょっとはみ出してる感じとかリクっぽくて好きなんですよね

スポンサーリンク