韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kidsヒョンジン、学生時代のいじめ行為認めて直筆謝罪文公開…「被害者に会って謝罪した」

f:id:teajo:20210226135054j:image

 

 

校内暴力疑惑が浮上していたStray Kidsのヒョンジンが26日、学生時代のいじめ行為を認めてSNSに直筆謝罪文を掲載。

 

所属事務所JYPエンターテインメント側も「被害者に会って直接謝罪した」と発表した。

 

ことの発端は最近、オンラインコミュニティサイトで学生時代にヒョンジンからいじめの被害に遭ったと主張する暴露文が相次ぎ投稿され、物議をかもしていた。

 

ヒョンジンの直筆謝罪文

f:id:teajo:20210226135050j:image

 

こんにちは。Stray Kidsのヒョンジンです。

 

学生時代、僕の誤った行動により心に傷を負ってしまった方々に心から謝罪いたします。

 

僕が今よりもずっと未熟だった時、僕がしていた行動を振り返ると恥ずかしく、言い訳をする余地がありません。

 

僕の言葉と行動が他の人たちを傷つけていたことを知りました。遅すぎるかと思いまずとても反省しています。拭えない傷を与えてしまったことは絶対に許されないことだと思っています。

 

僕が謝罪をして許してもらえても、過去の僕が残した傷が完全に癒えることはないということはよく分かっており、とても反省しています。

 

僕によって心に傷を負った方々に直接会って謝罪をし、またこの文章を通じて許しを請う言葉を伝えられるようにして下さって、図々しいかもしれませんがありがとうと言いたいと思います。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョンジンが素敵なアイドルとして輝けるようにこれからも愛を与えられる存在でありたい。って思った

 

・学生時代、悪口も言わず暴言吐かずっていう完璧人間なんていないよな〜ヒョンジンはちゃんもと向き合ってくれて、謝ってくれたしもう騒ぎ立てないとこうね

 

・なんか自分の中学時代思い出してしんどいな、悪口言われたし無視もされたし、一方で私も悪口言ってたし、誰でもあるんじゃない?

 

・事実がどうであれヒョンジンが謝罪したんだからもうこの件はこれで終わりでいいよね、 こじれて変な方に行かないでほしいな

 

・事実確認ができなかった部分もある中で傷つけてしまった方がいるからって本人に直接謝ったヒョンジンがすごいなって思う

スポンサーリンク