韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キングダム優勝効果?Stray Kids、8月23日リリースの2ndフルアルバム「NOEASY」予約83万枚突破!

f:id:teajo:20210817211902j:image

 

 

来週23日にリリースされるStray Kidsのニューアルバムが、予約83万枚を突破したことが明らかになった。

 

17日、JYPエンターテインメントは、Stray Kidsの2ndフルアルバム「NOEASY」の予約注文が83万枚を記録したと発表した。

 

続けてJYP側は「今回の新譜は前作『IN生 (IN LIFE)』の予約注文量30万枚から約53万枚以上増加した数値となります。またStray KidsはK-POP第4世代グループのうち最高レベルの人気を証明しました」と伝えた。

 

なお、Stray Kidsがアルバムをリリースするのは約11ヶ月ぶり。学生時代のいじめ加害者問題で活動休止していたヒョンジンも合流し、キングダム優勝以来初めてのカムバックということで、期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・凄いよねー!予約だから初動となると減っちゃうからなんとも言えないけど…それでも凄い!!

 

・予約83万枚すごい!キッズのおかげで楽しく過ごせる日が増えたから恩返しのために買い足そ〜

 

・スキズ予約販売83万枚!初動どんぐらいかしら?追加購入してる人もいる…ミリオン行きたいねえ

 

・待って本当に泣きそう無理... 予約枚数−10万枚くらいが初動になるから もしかしたら70万台行くかも。初動に反映されるのは発売から1週間だから みんなどんどん買い足そう!笑

 

・83万枚という数字を聞いてから「じゃあもういいか」ではなく「もっと買おう」になっているステイかっこいいな、高みを目指していて

スポンサーリンク