韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP「SIXTEEN」出身ミニョン、YouTuberになってカムバック!6年振りに近況伝えファン歓喜

f:id:teajo:20210219162013j:image

 

 

 

2015年に放送されたJYPエンタ練習生によるサバイバル番組「SIXTEEN」に参加していたミニョンがYouTuberになってカムバックした。

 

ミニョンは16日「트와이스 서바이벌 프로그램 식스틴 민영 다시 돌아오다..??(TWICEサバイバル番組SIXTEENミニョンが帰って来る)」というタイトルの映像を投稿。

 

ミニョンは「6年ぶりに戻って来ました。6年という期間は私が練習生をしていた期間と同じですが、それと同じくらいの期間休むことになってしまいました」と話し始めた。

 

f:id:teajo:20210219163832j:image

 

ミニョンはSIXTEENに出演したことに対して「今は笑い話になりますが、デビューできるチャンスが中学生の頃から多々あったのに、それが全部なくなって疲れていました。そんな疲れた状態の中、いきなりサバイバルに出演したため、自分の良くない姿だけが放送で流れてしまいました」と当時の心境を明かした。

 

続けて今は「英語の勉強や音楽のレッスンも受けながらもう克服しています。ちなみに今は国際学校で働いています」と社会人になっていることを伝えた。最後にミニョンは「働きながらYouTubeも歌も頑張る予定です。期待していてください」と動画を終えた。

 

YouTube動画を見たファンは「ミニョンすごい綺麗になってる!」「SIXTEEN出演者でミニョンとウンソだけ近況分からなかったから知れて嬉しい」などの反応が寄せられている。

 

ミニョンは1998年2月27日生まれでもうすぐ23歳。「SIXTEEN」時代は17才であったが、あれから時が経ち垢抜けて綺麗な大人になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミニョンめちゃめちゃ綺麗なってる。SIXTEEN脱落後どうなったのか一切分からなかったから近況聞けて嬉しすぎた

 

・ミニョンちゃんの歌声まじで好きでKPOP界のいっちばん最初の推しはミニョンちゃんでした

 

・デビュー何度も逃したりで辛かったよね。みんなの前に戻ってきてくれてありがとう おかえりなさい!!!

 

・元気そうでよかった。TWICEの人数が発表されたとき声を上げて泣き崩れたの忘れられない

 

・ミニョンちゃん単純に綺麗になったのもあるけど、生か死かみたいな状況だったsixteen時代は険しい表情の方が多かったからか、6年越しに改めて見ると可愛すぎてやばい

スポンサーリンク