韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP離れたGOT7、完全体で新曲「Encore」2月20日午後6時電撃リリース !

f:id:teajo:20210220114208j:image

 

 

 

JYPエンターテインメントを離れたばかりのGOT7が新曲を発表する。

 

ワーナーミュージックコリアは、「メンバー7人全員が参加した新曲「Encore」を20日午後6時発売する」と伝えた。この新曲はアガセに伝えたいメッセージが込められた曲で、タイトルのようにファンのために続けて歌いたいとの意味が込められている。

 

 

また、JYPエンタの公式運営ではない、YouTubeチャンネル「GOT7」も新しく開設された。

 

2014年にデビューしたGOT7は、「A」、「Stop stop it」、「Just right」、「Hard Carry」など多数のヒット曲を出して高い人気を得た。そして先月JYPエンタと7年契約満了で全員再契約せず、他の事務所にそれぞれ移籍した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・JYP退社してもGOT7の名前使って活動していいんだ!関係者の皆さん心が広い!

 

・新曲出すの知って今号泣してる。私たちの好きな人たちって、こんな本当予想出来ないこと出来ちゃうすごい人達なんだ

 

・こんなにサプライズ嬉しいグループある?GOT7しか勝たんのんだけど

 

・これがどれだけ凄いことか。 事務所に所属しているが他のレーベルで曲を出す、更にそれぞれの事務所がそれに協力的で広告までしてくれる

 

・楽曲にも恵まれていたGOT7がなんでJYPで冷遇だったのか知らないけど、全員で事務所抜けて間髪入れずに全員で他の事務所に移ってカムバックとか胸熱過ぎる

スポンサーリンク