韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

米国ラッパーのリル・ウージー・バート、自身の額に約25億円相当のピンクダイヤモンドを埋め込む

f:id:teajo:20210207155031j:image

 

 

米国人気ラッパーLil Uzi Vert(リル・ウージー・バート)が自身の額に2400万ドル(約25億円)相当のピンクダイヤを埋め込み話題になっている。

 

SNSで「この宝石はとても高くて、支払いには5年を要した」など明かしており、ダイヤの大きさは11カラットにもなるという。

 

その後一部ファンから「埋め込まれたダイヤの位置が真ん中からずれているよ」という指摘が相次いだ。するとリル・ウージー・バートは「手術したばかりで今はまだ腫れているからズレて見える。腫れがひいたら真ん中になるから」とストーリーで説明した。

 

額に埋め込まれたピンクダイヤは、彼の説明によると長い棒のようなもので額の中で固定されているとのことだ。

 

f:id:teajo:20210207160833j:image

 

また、額のピンクダイヤが人気漫画『NARUTO』のキャラクター綱手に似ているとも話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おでこにピンクダイヤおもしろすぎる!けど顔洗う時とか大変そうでならない

 

・美しさは痛み、そう言って額にピンクダイヤを埋め込むラッパーなんて…。一生憎めないよ私には

 

・25億のピンクダイヤ額に埋め込んで、綱手さまへの愛を表現するヲタク、最高に輝いてるな

 

・額にピンクダイヤ埋め込んだっていうラッパーの記事みたからどんな人だろって半笑いで調べたらめっちゃ好きなワイスピの曲歌ってる人だった

 

・25億のピンクダイヤを額に埋め込んだというニュースを見て、鏡越しじゃないとそのピンクダイヤが見えないのは勿体無いんじゃないかと思った

スポンサーリンク